「NPO法人ミュージカルライターズジャパン」クラウドファンディング

Posted by ayumi on December 11, 2021

先日お知らせさせて頂いた「NPO法人ミュージカルライターズジャパン」に関する更なるお知らせです!

来年1月からの活動開始に先立って、活動の基盤となるウェブサイト制作へのご協力を募るクラウドファンディングがスタートしましたので、ぜひご支援ご検討頂けましたら幸いです。

このウェブサイトは、ミュージカルライターズジャパンが今後開催していく全ての活動の、告知や募集、報告のプラットフォームとなるもので、クリエイターにとっては、他のクリエイターと繋がってコラボレーターを見つけたり、またワークショップを通してお互いの経験やスキルから学んだり、また未来の作家にとって役立つ様々な情報が集められた場となると同時に、ミュージカルファンの皆様にとっても、団体が主催する試演会やコンサート及びアーカイブ動画等を通して、国産オリジナルミュージカルの新作が生まれて育って行く様子や、様々なクリエイターの活躍を身近に見守って頂くことのできる場となる予定です。
 
ミュージカルは、良い作品を見れば見るほど、学べば学ぶほど、映画や演劇と同じぐらいに身近で、そして深みのあるエンターテインメントであり芸術だと実感します。この団体に理事として関わらせて頂くことによって、より多くの仲間や応援してくださる皆様にお会いし、その思いを共有できることが楽しみでなりません。ぜひ、一緒にこの団体を育てて行って頂けないでしょうか。ご支援をご検討頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願いします!

なお、サポート頂いた際のリターンの中には、代表理事の奥田祐さんと私の共作のオリジナルソング「あたまぐるぐるクリスマス」のレコーディングが含まれます。とても楽しいコラボレーションの上に完成した曲で大変気に入っているので、ぜひ聴いて頂けたら嬉しいです!